2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒストリエ(5)

ヒストリエ vol.5 (5) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/23メディア: コミック購入: 20人 クリック: 94回この商品を含むブログ (169件) を見る単行本が出るたびに長い間(今回は1年半ち…

写真展終了

▽御礼 写真展「なないろ」、無事に終了いたしました。 予想を超える多くのお客様にご来場いただいたこと、 写真を見ていただき、それをことばにしていただいたこと、 深く感謝いたします。 また、多忙の中でDM作成を請け負ってくれたnekkun氏、 素敵にゆるや…

あと2日

ばたばたしているうちにあっという間の5日目オープンです。 あと2日。 すでにちょっと寂しい。 週末は土曜日の雨にも関わらず、本当にたくさんのひとにお越しいただきありがとうございました。 アンケートに記載いただいた数だけでも200枚ほどになり、感謝感…

おやすみプンプン

個人的には、なんでここにノミネートされてないのかなぁという神作品なのですが(無茶w)。 おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス) おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/30メデ…