2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見わんこ

ぼくもー、ぼくもー、ぼくもー。 アルコールを知らない生き物たちの退屈。 そして久しぶりに胃液でノドを焼きました。。ぐぇ。

三分咲き

もうすぐもうすぐ。

free as a spider

人生3度目のフリークライミング。 わさわさ登ってきました。 PUMPの川口店は、明るいサロンみたいな雰囲気で好感。 スタッフさんも若くて元気。 「どこの漫喫?」っていうくらいの漫画があったりw。快適空間です。 「力ではなく、バランス」というのが少し…

モリカゲシャツ東京

モリカゲシャツ東京2007に行ってきました。 京都のカジュアルシャツ屋さん、3日間限定の東京出張版です。 世田谷ものづくり学校の中の教室をひとつ使って、 モリカゲのステキシャツがたくさん並んでいました。 ものづくり学校のくすぐられるような懐かしさ…

世田谷ものづくり学校

初めての場所の、懐かしい匂い。

check*pad のdaily noticeより

「誰かをあんまり崇拝しすぎると、ほんとうの自由は得られないんだよ」 あぁ、本当に。そうだね、スナフキン。

hitme & miggy with 仙道さおり @吉祥寺Strings

素晴らしい夜でした。。

モリカゲシャツ

紺地花柄のシャツに身を包んで日曜出勤。 と書くと、ものすごい派手なものを想像しそうですが、いたって地味。 シャツが好きなのです。 『サプリ』のサハラみたいに、素肌に黒の似合うエロカメラマンになりたい(無理) かなたさんのところで、シャツに関す…

旅の仲間

"Cruise" 18インチトロリーケース。 何年も前からずっと憧れていた、セーリングカラー。 ついに、GLOBE TROTTERのゴロゴロを買ってしまいました。 あぁ、やっぱステキだ。 この水色。 自分でも知らなかったけど、 仕事のストレスが溜まると大きな買い物をし…

globetrotter

地球の旅人となるべく。

RHODIA

愛用しております。→ 青いのもなかなかかわいい。 しかし、ずっと、読みは「ローディア」だと思っていました。 ロディアだったのですね。。。 ではでは(すーはー) はてなロディア欲しい!

あ、

見つかりましたねw

3分クイズ

http://akimoto.jp/quiz/q56/ まぁ、ほとんど利用したことのない駅名(特に池袋〜上野間)を思い出せないのは仕方ないとして、 三十路にもなるといつの間にやら「ド忘れ回路」が強力に配備されています。 「えっと、池袋の手前で、早稲田があって、アトムの…

ハウスオブフレーバーズ

久しぶりに、ハウスオブフレーバーズに行ってきた。 料理研究家・ホルトハウス房子さんのお店。 北鎌倉にひっそりと佇むこのお店は、 緑豊かな鎌倉山に寄り添うように造られた高台にあって、 3テーブルのみ用意された小さなカフェスペースは、 大きく開口し…

ハウスオブフレーバーズ

先っちょを食べてしまったため、この構図。。

散歩犬@吉祥寺

「なにー?」