2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

写真展が始まりました。 と、言っても今日は現場に入ってはなく、 普通に仕事をしていたのでなんだか実感はないのですがw バタバタしまくった搬入と掲示作業が終わってから今も、 あれはああすればよかったとか、 現場のアクシデントでションボリとか、 正…

DANBOARD in the Komazawa Park

引っ越したいなー。。とか思っている。

極私的生誕祭(with リボルテックダンボー・ミニ)

誕生日でした。 今週はいろいろな方面からお祝いいただいております。 ありがとうありがとう。 当日はトラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカでご馳走になりました。 もはや呪文の詠唱ですw魔法のランプ。 写真のカプレーゼの他に、 チコリーみたいなイ…

降り注ぐ

あんぐりミッドタウン。

spider strikes!

やはり来るたびに撮ってしまうギロッポン。 きしゃあー。

【告知】写真展のおしらせ

1/30(金)〜2/4(水)に、神楽坂で写真展をやります。 お時間がありましたら是非、遊びにいらしてください。

full moon eve

09.01.10 / 18:59 月齢14.89くらい(多分)。

恩師

MORI LOG ACADEMYが終了した。 終了したのはすでに2008年の末で、 なんとなく、最後の2週間ぶんくらいはゆっくり時間をかけて読もうと思ってたのだけど、 結局一気に読んでしまった。 (やっぱり最後の方は「まとめ」っぽい内容が多かった気がしますね) blo…

天保山

帰省中の1枚。 心が寂しいときは何を撮っても寂しい写真になると思い知った大阪。

あけましておめでとうございます

遅ればせながら。 本年もよろしくお願いいたします。