写真展終了

▽御礼

写真展「なないろ」、無事に終了いたしました。


予想を超える多くのお客様にご来場いただいたこと、
写真を見ていただき、それをことばにしていただいたこと、
深く感謝いたします。


また、多忙の中でDM作成を請け負ってくれたnekkun氏、
素敵にゆるやかな時間と場所を提供してくれたアユミギャラリースタッフ、
それから共に展示した77写真部部員たちにも、
最上級の感謝を。


馬鹿みたいに楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。

▽今後

http://77photographer.blog92.fc2.com/
展示告知用のブログ、
ありがたいことに「もっと続けてほしい」という声もあり、
しばらくはこのまま進めてみることにしました。
といってもルーズさには定評のある77写真部ですので、どのように続くか心配でもありますが。。w


展示後はいつもそうですが、
個人的にも、多くの再発見があり、多くの課題が見えて、
また他人の写真を見て、ひそかに口惜しかったり、ひそかに鼓舞されたり。
刺激を受けっぱなしの6日間。
自分の写真について思うことは、ぼちぼち書ければ書いていこうと思います。


いろんなことを感じつつ考えつつ、これからも撮っていきます。


願わくば、第3回でお会いしたいと。

▽photo gallery

会期中のアユミギャラリーのようすなど。



会場は神楽坂駅から徒歩1分、最高のロケーションに位置する築61年の洋館。



ノスタルジックでモダン、何とも言えない素敵な雰囲気。



光の入り方が本当に素敵で。



昼も夜も、やわらかく写真を引き立ててくれる陰影。



看板を見てふらりと入ってくれる方も多い。良い場所です。



マイスペース



雨にもかかわらず、たくさん来てくれました土曜日。



素敵な中庭がありまして、



やさしく緑が配置されていて、



ここちよい空間。



良い天気の日曜日はこんな展示もやりました。



こちらスキモノのコーナー。



BlackBirdFlyも置いてみました。



ひそかに遊びにきているダンボー



たくさんの差し入れありがとうございます。



期間中のアイドルだったメンバーの娘さん。



こちらもファンを集めたイケメン、騒がしいのに熟睡。



「なないろ」メイン展示。



7人それぞれのRGBを集めてみました。



意外と好評でしたおまけコーナー。メンバー分析表w



多くの方が真剣に作品を見てくださいました。



心から、感謝を。



どうもありがとうございました。