2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬断

「御岳をロックで。あと君をお持ち帰りで」 店員へのセクハラはほどほどにしましょう。 *** したたかに酔っ払って帰宅 ↓ 風呂に湯を入れようと、蛇口を開ける ↓ どぼどぼ ↓ あっさり熟睡 ↓ どぼどぼどぼ ↓ 朝 ↓ orz 猛省。 *** 下半期の目標は休肝日を…

一蓮托生

砕け散った洗濯ばさみの絵があまりにシュールだったので。ほぼ均一に劣化し、ほぼ同時に砕けたその律儀さに感心。

風呂掃除

一昨日くらい、 どーも精神的にあんまりよい状態ではなかったらしく。 やはり部屋が散らかっていると気持ちも荒んでいくので、 帰ったらとにかく掃除しようと決めていたのですが、 帰宅した途端、部屋の惨状を見てやる気をなくしてしまい。 せめて、いっこず…

今月のベルメゾン

今月から「中西美和のチーズケーキ」シリーズに変えてみたのですが。。 しょっぱなからスフレ、いまいちだった。 むー。 次は頼むよ、美和さん。

佐藤錦

山形人にさくらんぼをいただく。 やまがたっこは必ずと言っていいほど実家からさくらんぼを送ってもらってますね。 食べきれずに捨てることも多いらしいです。価値観が違う。。 ほんのりあまうま。 neonカメラにできる精一杯のシズル感ですw

Al Ceppo@白金

ランチがおすすめ。

蟻月

やっぱうまい。くふ。

PANCAKE DAYs

高円寺に住みたくなった。。

なおす

「なおす」という動詞は、 「しまう」「片付ける」に相当します。 「サイフをカバンになおす」 「本を本棚になおす」 おもちゃはおもちゃ箱に「なおして」おくものですが、 「部屋をなおす」とはあまり言いません。 あくまで「収納する」というニュアンス。 …

飛ぶ魚

するすると空いていく時間。