2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森博嗣のエッセイをまとめ買い。amazonレコメンドはいつも上手く機能しすぎて、ついつい予定外に買いすぎてしまう。 『大学の〜』は、大学に入る前に読みたかったかな。なかなか面白かったけど。 『TOOL BOX』はとても良かった。引いた視線をキープしてはい…

仕事でぺっこりすることがこのところ多く、 でも逆に意欲が涌くこともあったり、 心配のタネが増えたり、将来の楽しみが増えたり、寂しいことがあったり、やさしいことばをもらったり。何かと凹凸の激しい日々です。 あざなえる縄の如し、ですかね。ちょっと…

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=63密かに狙っていたわんにゃんフォトコンテスト。 さすがにエントリ数3000以上だけあって、レベル高いですね。 どのわんこも素敵。もちろんにゃんこも。 *** そういえば、auケータイの絵文字には、 もちろんイ…

モモちゃん

「どしゃぶりの雨」という意味になるそうです。 わかりやすいw

てす

[rakuten:beautys:852903:detail] [rakuten:beautys:852909:detail] おすすめシャンプー&ヘアパック。