2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラサテライト

ひまわり5号にさよならを。 http://portal.nifty.com/special05/11/12/ ちょっと古い記事なんですが。 昼休みにぽやーんと読み進めていたら、 最後の方の、「お別れ会は、個人的にやった人はいたみたいですが(笑)」 という台詞で、いきなり鼻の奥がつーん…

Because it's there

八ヶ岳で登山してきました。

おたから

って、別にお値打ちモノではないですけど。 自分よりも4歳ほど年上のカメラを実家で発見。 いいなぁ、メカメカしてて実に可愛い。 さすがにレンズにはやや曇りがありますが、 状態は悪くなさそうなので、ちょっと遊んでみようと。 アナログ一眼なんて、ほと…

OLYMPUS OM-1

実家の納戸の奥に発見。

聖地巡礼

@狭山池博物館 @近つ飛鳥博物館からの夕景 @光の教会 ひさびさの大阪にて、安藤建築巡り。 うっとりしっぱなしの週末です。 はー、コンクリって素敵だ。。 http://mixi.jp/view_album.pl?id=750018&mode=photo

君の窓辺に飾ろう

本棚の奥から古い110フィルムが出てきたので現像に出してみた。 たぶん3〜4年前に撮ったその写真たちを見ていると、 ちょっとは光に敏感になったのかなーと思ったりした。 *** MagicalCameraTour2006に、ちょっとだけ遊びに行けました。 懐かし可愛いカ…

光のスペクトルの花束を

この夏に、BabyHolgaと見た景色たち。

朝帰りの情景

06:00 マンション入り口にて。 「にんげんだ」 「にんげんだ」 「にんげんだ」 「なんだよー」 「こんなあさはやくに」 「ちぇー」 「……」 「……」 「……」 「ばーか」 「ばーか」 「ばーか」 ごめん。