あの頃の未来に、僕らは立っているのかな

そう歌う当時のSMAPは、
もう年下だ。


***


『サプリ』、ドラマ化。


わー。


確かに、すごく月9っぽい雰囲気が漂う作品だとは思う。
カメラのせいでしょうか。
世代感の強さと狭さ、それ故の共感の強さか。


藤井役は、伊藤美咲
うーん、それよりは。。。


誰だろう、と考えて浮かんだいくつかの顔はわりと身近に見るひとたちでした。
「すげー働いてる」っていうリアリティが必要だもんな。まず。


亀梨くんとかビッグネーム使わなくていいのに。
オトコ側の心象なんて語る必要ないんだから。
それこそ素人でもいいような。
まぁ、キレイな顔してないと説得力ないか。


見た目だけでイシダになって、無理矢理設定変えるようですけど。
さてさて。


どっちにしろ、たぶん見(られ)ないんですけどね、TVドラマは。。

サプリ (3) (FC (373))

サプリ (3) (FC (373))