SPICY LIFE

大好きな5月が、終わります。


世代とか、季節とか、バイオリズムとか?
いろんな場所でいろんな想いがシンクロするなぁ、とか思っていたら、
やっぱりそれについて書いてるひともそこここにいて。


コミュニケーションが密だから、
そういう位相も近似してしまうんですかね。


ちょっと思うのは、
「このひとはこーゆーひと」という、自分の掴んでいる想定って、
わりとあっけなくぶれてしまうもので、
ある部分では、意外なほど自分に近かったり、あるいは遠かったり。
固定のイメージでひとを捉え続けることはできないな、と。
当たり前かもしれないことを今さらに。


まぁ、ともかく。
周囲にポジティヴな影響を与えるひとでありたい、と思う。