daily noises / tiny echoes

もうちょっと、つらつらと書こうと思った。



noises、と銘を打っておきながら、
ノイズを垂れ流すことをやけに恐れていて。



できるだけきれいなものを並べたくて。
平均値を上げたくて必死で。
そうすると捨てられる断片も増えて。
フロウの滞りはあっさりと悪循環を起こす。



βの完成度で叩かれることの大切さ。


あらゆる小さなニッチに届く可能性があること、
その逆にすべてのニッチ(ってのも変だけど)を満たすエントリはありえないこと。



すでに何度も実感しているこれらのことをあらためて思ったのは、

このところFeecleがやけに楽しいからかもしれない。


膨大なノイズの中に輝くもの。
多層のフィルタに掬い取られ、浮かび上がる光。
あるいはゴミにしか見えなかったものに付加される光。
そしてあっという間に取って代わられ、見えなくなる光。


そういうダイナミズムをもっと楽しむために、
もっと量をこなすことが必要だなーと思ったりもして。

もちろんゴミばっかり出しててもしょーがないのだけど。
平均値の向上も常に考えないとだけど。
今は粒度を下げて、断片でも増やそうかなと。


はて☆すたの思想にある、
もっと褒めようよ」みたいなこともちょっと影響したりもしてますが。



まぁ、とにかく、
もうちょっとつらつら書こうと思いました。
このモノローグ自身はさっさと消すかもしれませんw


そんな月曜日。