LiFE with LeNZ

kazoo_oo2007-09-03

なかなか忙しいのもあるのですが、
このところ写真を撮れていなかったのは、
メインレンズ→が入院中のためでした。
カメラの扱いにはくれぐれも気をつけましょう。
特に、酔っ払い時には。。。


何とか無事に退院できてひと安心。



愛機・D70も3年を過ぎてちょっとヘタり気味。
40DD300が気になったりしている昨今です。
というか5Dの後継機はまだか。
…とりあえず稼ごう。うん。





で、帰省中についつい梅田ヨドバシで買ってしまったのが。

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用


ダカフェ日記みたいなやわらかボケボケ写真が大好きで、明るい単焦点がずっと欲しかったのでした。
扱いやすい35mm換算の標準域を手に入れてうはうはですが、被写界の浅さにまだ慣れません^^;
いっぱい使い込んで仲良くなろう。
昨日のわんこもコレで撮ってます。


人間を撮った写真はなかなかupできない辛さもありますが。。
もっと、ひとを撮りたいと最近思います。


流れるようにゆるゆると、日常を記録したい。