写真展やります

ちょっと直近ですが、告知。

このたび同世代の写真仲間と、グループ展をやらせてもらえることになりました。
お近くの方でご都合がよろしければ、ふらりと遊びに来てもらえるとうれしいです。


12/1〜2の週末、東京は大崎で行います。

概要は以下の通り。

『30歳の視点/1977写真展』


■内容
今年30歳になる人たちで作る写真展示会です。プロ・アマ問わず節目を迎える自分たちが見ているものを写真にし、展示するというものです。


■日程
12/1(土)〜12/2(日) 11:00〜20:00(12/2は18:00まで)


■場所
東京・大崎
画廊ギャラリー 『イズモギャラリー』
http://www.izumo-corp.co.jp/gallery/gallery.html


■参加メンバー
神楽坂ひさめ (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=76264
うみの (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=591627
▲しん@まゆみ▼ (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=767090
どわ〜ふ (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1352054
静 (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=228961
かずー (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=69626
(敬称略)


自分の写真たちは、「作品」とは言いがたい自己満足の羅列になるかもしれません。
初めてその価値をはかる場に、出て行くことになります。


ただ全体としては、かなり面白いメンバーが揃っていますので、
きっと価値ある展示になると思っています。


お近くの方はご都合が合いましたら、
ぜひふらりと遊びにきてください。


お茶とお菓子でお迎えさせていただきます♪