展示終了

見に来ていただいた方、本当にありがとうございます。



あんなに沢山のひとに見てもらえるとは思いもせず。


感謝&らぶ。
どうもありがとう。





熱病。


めちゃくちゃ忙しくて楽しかった。


関わるすべてのものから刺激を受けました。


自分の良いところもダメなところもよくわかった。


いや、「わかった」はきっと言い過ぎだけど。


視点は確実に増えたし、解像度が上がったと感じる。


いろんなものが見えた気がする。


視点と視野、色と光、感性と技術、加えるもの、削るもの、選び取ること、


うまく言えません。オーバーフローがずっと続いている感じ。。






写真をことばにするのって、難しいですよね。


ことばを残してくれたひと、ありがとう。






まだまだ伸びます。


もっと上にいける。そう思えました。
新しいカメラ買ったから言うわけじゃないですけどw






もしも次があったら、また来てください。