BlackBirdFly


http://www.superheadz.com/bbf/


撮影モードは「気持ち優先」


噂の二眼トイカメラ、BBF。
あまりの可愛さに惹かれて買ってしまいました。


僕がパルコに着いた時間にはすでに黒しか残っておらず。
青が欲しくて入荷日まで待つかかなり迷ったけど結局購入。
写真のオレンジや黄色は、スキモノの友人たちが並んで手に入れたもの。
こうして並べるとスピーカーみたいw
この日だけdの限定カラー、黄色・白・茶色は平日にも関わらず、開始1時間でなくなったんだとか。


ふつうの35mmフィルムでお手軽に撮影できるし、
初めての二眼としていろいろ遊ぶにはちょうどいいかもしれません。
あちこちオモチャな作りで使用感はやっぱり独特。
手ブレせずにシャッターを切るのはかなり慣れが必要かもw


早速24mmスクエアにしてみて何本か撮影。
仕上がりが楽しみなのです。