写真展をやりました

写真展COCOON、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとう。



せっかくなので写真満載で、いきます。



2日間ともに盛況。土曜日は特に大入りでずっとこんな調子でした。
ありがたいと同時にドキドキ。



差し入れもいっぱい。感謝感謝です。



マイスペースこんな感じ。。
テーマ展示として「空」の写真を下段のラインに全員で並べました。



別アングル。
右下にはBGM代わりのDVDプレイヤー。bjorkが歌ってたり、ジャック・ブラックが宙を舞っていたりw



BlackBirdFly。限定色の黄色はsupa氏のもの(いいなー。。)
アルバムで出したパーフォレーションプリントはおかげさまで好評でした。



差し入れの林檎を剥くmaiko氏。やるな。



これもさしいれ。もふ。



デザフェスの光景。屋上おさぼり学生気分。



デザフェスの光景。気になったパイプ。



デザフェスの光景。気になった実。



この奥のベランダがなかなかステキ空間で。



ベランダから土曜日の夕景。



同じ場所から日曜日の朝。
土日ともいい天気で行楽日和だったのに室内アートを見に来てくれた方に感謝。



ベランダで野点。珈琲がうまい。



たのしかったよ。

■さて

なんか後半は展示と関係ない写真ばかりですがw
やっぱり展示としてカタチにしてみると物凄く学び得ることは多くて。


もちろんまだコトバに昇華できるほど噛み砕けてはいませんが、
撮ること、選ぶこと、出力すること、貼ること、見せること、語ること。
あらゆる点で、貴重な経験を得た展示であったと思います。


特にプリントについてはいろいろ経験と勉強の足りなさを思い知った。
まだまだいろいろ試して、勉強してみないと、です。
そうそう、80枚ほど刷ったポストカードがすべてさばけたことはとても嬉しかった。
(有料だったらどうだったのかなーと少しだけ思うw)


この経験をうまく活かして、勢いを落とさず1月の展示につないでいきたいと思います。
次回も是非ともよろしくお願いいたします。


本当に、ありがとうございました。m(_ _)m