極私的生誕祭(with リボルテックダンボー・ミニ)

誕生日でした。


今週はいろいろな方面からお祝いいただいております。
ありがとうありがとう。



当日はトラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカでご馳走になりました。
もはや呪文の詠唱ですw魔法のランプ。


写真のカプレーゼの他に、

などいただきました。
んまかった。



で、油断してるとケーキどころかダンボーミニでてきた!w



やばい、かわいすぎるこいつ。



しかも光るww



ちょっとコワイですw



「コレニハイッテキマシタ」
専用の箱もAmazon仕様でかわいい。



オリジナルのダンボー頭を外すとみうらの顔になっていますが、これには中のひとはいません。


というわけで、もちろん料理も撮ったのですが、
ダンボーがフォトジェニックすぎてそれどころではなかったという話w


どうもありがとう♪
今年も良いいちねんにしたいと思います。