twitter post by twtr2src

なかなか写真も整理できず、
どーにもはてなの更新が滞ってるので、
id:medtoolzさんの真似をしてついったのまとめポストを試してみます。7月から。


で、どうやってんのかなーと調べたら、LoudTwitterというサービスを使ってるそうで。
ふむふむ、と見てみたら。。


LoudTwitter is dead


使おうと思ったその2日前に終了ってなにそれ。orz


んで、
しかたないのでもう少し調べると、twtr2srcというサービスに辿り着きました。
powered by ogaogaさん


自動ポストはできないけど、idを入れるだけではてな記法に変換してくれるので投稿にはべんり。
こちらを使わせていただいて、しばらくつぶやき垂れ流してみようかなと思います。


それにしても本当に無為なつぶやきとジャーゴンが多いなとあらためて。
公開前提となるとちょっとは引き締まるだろうか。。