kazoo on twitter@20090706

  • 16:28 SETI@辛い
  • 16:27 「月々+1500円のこのプランにご加入いただくと、頭金3000円を割引きします。すぐに解約いただいても結構です。ただし変更できるのは明後日からです」
  • 15:00 @bossblack 「ああそうふーん」以外に反応のしようがないですよねw
  • 14:54 プライベートPlurkは「あなたに」では無いと思うのだが。
  • 14:51 @mayuhime17 そうそう。なんか監視をお願いしてるみたいでなんともね。
  • 14:45 ついったは拡充。ffは補強。
  • 14:38 「○○さんと××さんがお互いにフォローし始めました」という通知に違和感。必要か?
  • 14:38 @rinmix 写真にGPS情報が付いてると自動で地図上に登録されてる。メニューで"Map"ってとこクリックすると見れるよ。
  • 13:16 @bossblack 初めてボスからその単語を聞いた!w
  • 12:36 @osaru 駄目じゃないですかw>激マズ
  • 12:32 「シナトラとプレスリーの場合、その死は一つの時代の終わりでした。本人が不在となることで、その音楽も静かにメインステージから去っていったというのは否定できません。ですが、マイケル・ジャクソンの場合は、もしかしたらその死が伝説の始まりになるのではないでしょうか。」
  • 12:27 @raygenic お湯かけましょうか。
  • 12:15 photomemoの地図上スライドショーがあらためておもしろい。
  • 11:45 夢野先生をフォローして解除してフォローして、また解除した。
  • 11:29 @hanabi33 見てみた!なるほどこっちは普通についったっぽい画面やね。
  • 11:20 hogehoge99がOKで、hogehoge999が「危険」と判断されるパスワード評価ってどうなんだ。
  • 01:34 @hanabi33 あれってケータイでできんの?
  • 01:26 ここ数日で200件強のメールアドレスの登録作業をしたが、それだけでもかなりの数のケータイアドレスに連続ドットが含まれていた。
  • 00:47 ☑ふろ□ねる
  • 00:00 @panthermoderns iPhoneなのに部屋のWLANから繋いでて非常に納得がいかない。あ、もーさん、リフィーでメッセージ送りました。


Powered by twtr2src.