旅の仲間

"Cruise"
18インチトロリーケース。
何年も前からずっと憧れていた、セーリングカラー。


ついに、GLOBE TROTTERのゴロゴロを買ってしまいました。


あぁ、

やっぱステキだ。
この水色。



自分でも知らなかったけど、
仕事のストレスが溜まると大きな買い物をしてしまうタイプだったようでw

まぁ、この冬ほとんど服買ってないしな。。。
と、何度も自分自身を納得させつつ、清水の舞台を蹴ってみました。


海外に軽く1回(格安なら2回)は行けるくらいの出費だけど、
一生使い倒してやりたいと思ったのです。

さらに妄想するなら、いつか娘に譲り渡したいw


旅の機運が高まりつつある、春。
世界のいろんなところに連れて行きたいと思います。


人生の後半も「地球の旅人」として過ごすために。