a balloon in the sky

3連休の2日前くらいにふと思い立って、車に毛布とカメラを積んで、あてもなく旅をしてきました。
盗んだバイクで走り出す年齢をすでに2つぶん重ね、もはや16進でも0x10代とは言えなくなろうとしているにもかかわらずひとは行き先もわからぬまま走り出してしまうものでいまだにこんな衝動的な自分もアレですがまぁ独身貴族というやつ。


熊野古道金沢21世紀美術館を観たいな、
というぼんやりした方向性だけをもって車を走らせてたら、結局両方の土地を辿るルートに。
いきなりの事故通行止めのおかげでまったく予定外に伊勢湾をフェリーで渡ることになったり。
むしろ計画が無くてよかった。



ぼんやり考える時間を求めて出掛けたのに、意外と移動に忙しかったですw


海に山に川に、神社にお寺に美術館に、
これでもかというほどの秋晴れに風来坊を満喫して、
たっぷりの風を染ませて光を透かせてついでに温泉も浴びて血の巡りを良くしてきました。


忘れられない景色がいっぱい。
写真はゆっくりまとめようと思います。