穴開きはやっぱりクールであった。

そういうわけで、大沢カメラさんにお願いしたパーフォレーションプリントが上がってきた。


おおー。
思った以上に素敵!


というかパーフォレーション云々の前にこの青の綺麗さに感動。
これまでビックカメラとか適当なプリント工房にお願いしていたけど、
やっぱりちゃんとした写真屋さん、というかラボに出すと全然違うのですね。
高いだけあるわ。


ちなみにパーフォレーションプリントは現像代630円+1枚100円。
さすがに高い。デジタルにして欲しかったのだけど、
「パーフォレーションまでちゃんとできるかちょっと微妙。値段もプリントと同じくらいかかるよ」
と言われたのでそのうち自分でスキャンすることにしました。
今日のところはメタ写真でw


それにしても、いろいろ試して比べることがやっぱ大事ですね。
大沢カメラさん、とても気に入ってしまいました。
またお世話になりにいこう♪
来年の展示物はここでお願いしようかなー。


というわけで、いよいよ前日。
寝て起きたら写真展です!