kazoo on twitter

  • 13:29 値無為。
  • 12:23 @hanabi33 だいじょぶ?
  • 11:13 やっぱ缶ヱビスは緑がいちばんうまいと思う。次に琥珀
  • 10:49 Photo:しちがつ。 http://photomemo.jp/kazoo/40113
  • 02:37 (ΦωΦ)を書くとき、いちいち「ふぁい」「おめが」「ふぁい」を入力する僕です。
  • 02:33 TwitterFox使っててもすぐにwebの方開いてしまう。
  • 02:31 @strchi いくらで買う?とか書こうと思ってもこれもffでヴィ様にもしゃもしゃ食われるから書けないんだぜ。書いたけど。
  • 02:30 @kimaman ありがとう。やっぱりちょっと、寂しいですね。
  • 02:20 下半期早々、洗顔ソープで頭を洗ってしまった僕ですこんばんは。
  • 01:20 ふぅ。